sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

ブログはじめた。

フリーイラストレーターのsakiです。

ブログはよく登録して最初のうちは更新すんだけど、そのうち飽きちゃってやらなくなることが多いんだけど。

でまたなんでやりはじめたかというと、やっぱブログ書きたくなったからなんよな!(笑)

ぼちぼちやっていきたいと思います。

年明けてはや1ヶ月。今日は風邪を引いてしまいました。熱はなし。走る元気はまぁまだある。

だけどノンストップ鼻水ネー
鼻水が固まったあのカピカピ感めっちゃキライやねんなー。鼻くそみたいな感じになるやん、鼻の穴。

何を言うてんねん、初っぱなから!アカンアカン。

ところで話変わりますが、
5月14日にアート・ムーチョというイベントにでることになりました!八王子です。

デザインフェスタも5月14、15日やったなあ。

デザインフェスタは11月出れたら出たいなあ。

あと個展もやりたくて、個展は来年を目標に頑張っていこうと思います。

頑張るぞ!!

いきなり長文になっちゃった!今日はこの辺で…


saki

twitter→@sakiofthedead_
pixiv id→12986877