sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

節分の日

f:id:sakionippon:20160203222645p:plain

みなさん恵方巻食べました?

うちは今年初めて(?多分)食べませんでした。

用意するのめんどくさくって!!もう今年はいいかな~って感じで。

後悔するかなあ??明日朝になって恵方巻が恋しくなったらどうしたらいいんだろう?

昨日すんごい風邪でだるかった。(いきなり話変わったね!)仕事終わって帰りの電車で寝てたんやけど

ふと目を開けたらサラリーマンがむちゃこっち見てた。

多分うちよく半目開けて寝てるみたいやから、また開いていたんだろうね。

知らんがなって話だよね。わかる~

今はだいぶ風邪のだるさがマシになりました。

あ~何かしたいなああ

何かしたいけど何かしたいなあああ。

 

saki

twitter  @sakiofthedead_

pixiv id 12986877