sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

2月7日のブログ2

f:id:sakionippon:20160207230657j:plain

それから中華街からてくてく歩いて桜木町のartmania cafe galleryさんへ!!

 

f:id:sakionippon:20160207230611j:plain

artmania cafe galleryさんでは先月、グループ展でお世話になりました!

んで、行きたいな行きたいな思ってて今日やっと行きました♪

ポートフォリオ展」を2月28日まで開催されています^^

拝見させてもらうと凝ったものが多くて

本屋さんで売ってそうなものまでありました!!デザイン性のものもありました^^

ていうか、うちもポートフォリオ、もうちょっとちゃんと作らなければ~💧

ちなみにartmaniaさんでは金曜土曜、カレーが食べれまして、昨日もレモンカレーを提供していたそうなんですが・・・

私は予定あり食べれませんでした><また機会があれば食べたいな♪

カレーもすんごいおいしいです♥

今日は充実した1日でした。

創作意欲がさらに湧きました!!

AAAGALLERYさんもartmania cafe galleryさんも今後も魅力的な企画展をやるので

めっちゃ楽しみです。