sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

3月6日!!

ブログむっちゃ久しぶりや!いかんいかん。

先日の日曜はお台場の方にある日本科学未来館で開催してる、

企画展「GAME ON」に行ってきました!

 

f:id:sakionippon:20160309230242j:plain

f:id:sakionippon:20160309230306j:plain

f:id:sakionippon:20160309230325j:plain

f:id:sakionippon:20160309230338j:plain

f:id:sakionippon:20160309230357j:plain

f:id:sakionippon:20160309230409j:plain

 

ついてからお昼ご飯を食べて閉館時間まで楽しみました★

色んなゲームが置いててお試しでプレイができるんだけど、

なんかよくわからん古いゲームもあれば、みんなが知ってるゲームまで

ほんと幅広くあって、

パックマンとかドンキーコングとかギャラガとかアーケードゲームに、

イーアールカンフーやFFや鉄拳とかの据え置き機・・・

 

名前忘れたけど、ニワトリをひたすら道路を横断させるゲームは地味だけど面白かった★

ディグダグはアーケードに描かれてるイラストもレトロで可愛かった!

アーケードは機械のデザイン性も惹かれるのが多々あった^^

ダンスダンスレボリューションは初めて体験したんだけど、難しイイ

この企画展はほんまガッツリ楽しもう思たらほんま1日じゃ足りへんわ!

 

満喫しました(`・ω・´)

ほんでこの日は彼氏の誕生日やった。おめでと~!

 

過去絵・・・

f:id:sakionippon:20160309231859p:plain

 

今後の参加予定・・・

4月3日~4月30日

アートスペース谷中ジンジャー様にて

「キラキラ展」

5月14日

アートムーチョ

八王子西放射線ユーロード

出展予定です。

 

saki

twitter @sakiofthedead_

pixiv id 12986877