sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

春だ~~

こないだ開花宣言あったね~

花見の時期なのか!早いなあこないだ年明けたばっかやのに。。

このセリフ毎年のように言うとるわ!

みんな花見は行きますか?

うちはここ数年は桜をゆっくり見ることがなくて・・・

通り過ぎてあ~咲いとるわ~思うだけで。今年はゆっくり見れるかな?

そいや、桜をテーマに絵を描いたことないかも~~

ところで私はホラー映画大好きなんですけど、実はホラーゲームが苦手で・・・

自分がいざキャラクターを操作するってなると怖じ気つくんですよね・・

最近それを克服したくてプレステのバイオハザードやりはじめました。

犬がね、怖いんですよ、いきなりガッシャー来てあいつら早いんすよ、

マジ半端ねえっす!

でも自分、頑張るっす!サバイバル力上げて、ゾンビが現れたら

冷静に対処できるクールな女になってみせるっす!

洋画でたまにいるヒャッハー叫びながら銃を乱射する女兵のように・・・!

昨日スパイダーズ2っていう映画観たんですけど、強い女が描かれる映画は好きです。

エイリアン2やターミネーター2みたいな。

憧れる!自分も強い女になりたいなって思います。

それは相手を思う気持ちだったり、戦うことだったり。強い意思を持ちたいかなあ?

なんか、よくわからない話になってきたので、この辺でおならプ~=3

 

過去絵

f:id:sakionippon:20160325001046p:plain

 

今後の参加予定・・・

4月3日~4月30日

アートスペース谷中ジンジャー様にて

「キラキラ展」

f:id:sakionippon:20160325001212p:plain

 

5月14日

アートムーチョ

八王子西放射線ユーロード

出展予定です。