sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

キラキラ展、4月30日まで!!

ひ、ひ、ひいい早い!めっちゃ期間あるわあ思ってフンフンしてたら

もう何、4日間しかないやん!

というわけで皆さま是非!見てってくださいね★

f:id:sakionippon:20160426232246p:plain

 

次は5月14日にアートムーチョというイベントに出ます。

八王子駅北口下車、八王子西放射線通りユーロードにて開催です。

こちらも良ければお出で下さい。うちも初めて行くのでどういう感じなのかワクワクしてます!楽しみたいと思います。

あと7月30日よりAAAGALLERY様にて「パンツ展」にも参加させていただくことになりました。

下ネタ好きなんでパンツももちろん好きです!

結構前にパンツ頭から被ってみたんですけど、すごいドン引きされたから

間違ってももうそんなこと一生しません!!!!!!

自分はウケると思ってやったのに・・・下品過ぎたのでしょうか。

ちょっとそこら辺のボーダーラインがわかりません。

自分はよく調子乗ると墓穴をよく掘るので、気をつけたいと思います

そうだあ、キラキラ展開催中の谷中ジンジャーさんは九州の募金のためのチャリティーコーナーもございます!

自分も少しでも貢献できたらと思い、ポストカードとシール、置いてもらってます。

そちらもよろしくお願いします★全額寄付だそうです^^

さあ明日も仕事頑張るか~~~

f:id:sakionippon:20160426234653p:plain

f:id:sakionippon:20160426234843p:plain