sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

今後の活動など。

現在展示中のもの!

①全国0・SM公募大賞展

投票&オークションの期間→6/12~6/17

展覧は19日まで!(19日は午後2時まで。)

場所→世界堂新宿本店6Fにて

1点展示してます★よろしければご覧くださいませ<(_ _)>

②谷中ジンジャー様、チャリティー展・ミニ棚

ミニ棚は~6/25まで!無料の冊子を置いてます!是非お手にとってください★

さくっと見れます!さくっと見たらあとはもうどうするかお任せします!!

チャリティー棚にも参加してます!

場所→アートスペース谷中ジンジャー http://www.yanakaginger.gallery/

 

よろしくお願いします!!

今後の展示活動

①愛しのパンツ展~8人のパンツ衆~

7/30~8/5

AAAGALLERY DONG ROOM

http://www.artaraqasia.com

②ワイルド・ワイルド・キャッツ展

9/4~9/10

Teatime 2F

③saki初個展

12/24~12/30

artmania cafe gallery yokohama 2F

http://www.artmania.jp/

______________________________

昔からネコが好きでした^^犬よりネコ派でした。

こっちで暮らしはじめてからネコ(というか動物)に触れ合うことも

なくなり、ネコブームは落ち着いてたんですけど

お世話になってる作家さんがネコ好きの方が多いのでまた再熱しました~

昔、でぶねこっていうキャラクターにハマってました!!!!

 

 

ゲーセンで一回に2~3千円つぎ込むことがしょっちゅうでした💧

クリスマスバージョンだったり、おにぎりとかおだんごとか持ってたり、

湯たんぽとかもあったんですよ~~~

マットとかもありました!!ストラップも!!

オークションまで利用してました!あまりの欲しさに💧

今は落ち着いて全く手に入れなくなりました。ゲーセンもほとんど行かなくなりました~(金ないのもあるけどな!)

ちなみにトラ猫が一番好き!!実家で飼ってるんがトラ猫っていうのもあるけど、何かええねん!あ、茶トラね!!

9月にネコのグループ展あるし、これからうちの絵にもネコがおおなってきそうやね!

7月から始まるパンツ展ももちろん頑張るよ!

12月の個展は日程だけしか決まってへんけど、とりあえず壁一面、絵で埋め尽くすのが理想。とりあえず悩むなら絵を描け!って感じかな!

どの展示もいい展示にしたいよ!

f:id:sakionippon:20160615004342p:plain