sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

おぱんつ・・

7月に入りました!今日は久々の雨でしたね!

梅雨ってもう開けたっけ?最近晴れが多い気がするからもうわかんない。

さて、7月30日にAAAGALLERYにて愛しのパンツ展に参加予定なんですが、

あと3週間となりました。地道にコツコツ作品を創っています!

f:id:sakionippon:20160709222806j:plain

 

f:id:sakionippon:20160709223336j:plain

 

f:id:sakionippon:20160709223354j:plain

 

今、絵を2作品完成させたけど、まだもう少し創りたい。あと2作品、絵を完成させるの目標!!

あと、パンツマグネットつくろおかなー思たり。

ポートフォリオも編集しなおさなアカンしやることいっぱい!

でも、やることいっぱいあるのはすごく素敵なことだね!

ありがとう、ありがとう。


T.S.O.L. - Code Blue (Lyrics)