sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

 

今日は高円寺にあるたまごの工房さんの

虫蟲展🐜に行ってきましたッ^^

途中、中野通るので中野ブロードウェイ

らこっとでサルエルパンツ買いました!!

f:id:sakionippon:20160221210221j:plain

 

生地が薄いのでもう少し暖かくなってきたら履きたいです★

中野をウロウロしたあと徒歩で高円寺へ!!

到着~

f:id:sakionippon:20160221210247j:plain

ハンドミラーと、ヘアゴムを購入!

虫は小さいころからスキデス!!ダンゴムシとカタツムリはよく触ってました!

ミミズも掴めます!(自分の中でモテアピールだと思ってる(笑))

小さいころ住んでた家は周りが山だったのでクワガタとかカブトムシも

取りに行ってました。

虫のパニック映画も好き!!

蜘蛛が襲ってきたりナメクジに喰われたり、蚊に干からびるほど血を吸われたり・・・

今度自分でも虫グッズ作ってみようかな(*^▽^*)

今度は目黒にある寄生虫博物館に行こうかなって思ってます★

楽しみ~~~

f:id:sakionippon:20160221210123p:plain

 

saki

twitter @sakiofthedead_

pixiv id 12986877