sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

映画の記録

愛用している鑑賞メーターさんがさいしんの映画をUPされてないので 観に行った映画の感想をメモ! 映画の記録をYAHOO映画さんとかに移動しちゃおうか最近すごく悩んでる。。 でもそうすると今まで見たやつまた1つ1つ描きなおさなあかんとなると。。。。 ん…

キラキラ展、4月30日まで!!

ひ、ひ、ひいい早い!めっちゃ期間あるわあ思ってフンフンしてたら もう何、4日間しかないやん! というわけで皆さま是非!見てってくださいね★ 次は5月14日にアートムーチョというイベントに出ます。 八王子駅北口下車、八王子西放射線通りユーロードに…

キラキラ展!

日曜日に谷中ジンジャーさんへ「キラキラ展」の搬入をしてきました★ 近くまで来たついでに是非見てください★ 同時に桜展も開催していて、桜モチーフのアクセサリーがすごい綺麗でした。 4月30日までやってます♪よろしくお願いします<(_ _)> ちなみにこの…

あっ!昨日エイプリルフールだったね。

先週は上野へカラヴァッジョ展を見たり、横浜のAAAGALLERYにペン画展見に行ったりすごい充実してました♥ 通勤途中、きれいな桜咲いてました!もう満開かあ。 4月入って春だな、って実感が強くなりました~ さて明日から谷中ジンジャーさんでキラキラ展に参…