sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は高円寺にあるたまごの工房さんの 虫蟲展に行ってきましたッ^^ 途中、中野通るので中野ブロードウェイの らこっとでサルエルパンツ買いました!! 生地が薄いのでもう少し暖かくなってきたら履きたいです★ 中野をウロウロしたあと徒歩で高円寺へ!! …

2月18日

やっと木曜日だ。 そして明日は金曜日だ。そして明後日は土曜日だ。休みだ。 なんて素晴らしいんだ!!! うほっほ~~~い。 ALL - CARRY YOU (WITH LYRICS)

寝れない。

今週のお題「バレンタインデー」謎の微熱があるのに、寝れなくてブログ更新してないし更新しよーって感じで!バレンタインの失敗談と言えば、昔同級生にクッキー焼いて渡そうと思ってたんやけど、 電子レンジとオーブンの区別が昔は分からなくて 電子レンジ…

2月7日のブログ2

それから中華街からてくてく歩いて桜木町のartmania cafe galleryさんへ!! artmania cafe galleryさんでは先月、グループ展でお世話になりました! んで、行きたいな行きたいな思ってて今日やっと行きました♪ 「ポートフォリオ展」を2月28日まで開催さ…

2月7日のブログ

今日は1日予定なかったので横浜中華街のAAAGALLERYさんの「まじょっこ展」 行ってきました~ 中はこんな感じ! これはほんの一部です!色んな素敵な作品がいっぱいありました♥ あと、似顔絵も同時に開催されてて、私も描いていただきました! 彼氏の写真も見…

節分の日

みなさん恵方巻食べました? うちは今年初めて(?多分)食べませんでした。 用意するのめんどくさくって!!もう今年はいいかな~って感じで。 後悔するかなあ??明日朝になって恵方巻が恋しくなったらどうしたらいいんだろう? 昨日すんごい風邪でだるか…

ブログはじめた。

フリーイラストレーターのsakiです。ブログはよく登録して最初のうちは更新すんだけど、そのうち飽きちゃってやらなくなることが多いんだけど。でまたなんでやりはじめたかというと、やっぱブログ書きたくなったからなんよな!(笑)ぼちぼちやっていきたいと…