sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

久しぶりのブログ

もはやほとんど機能していないブログ! 誰か見ている人はいるのでしょうか!(笑) 今後の展示などをお知らせします。 12/24~12/30 Saki個展 art mania cafe gallery yokohama様にて展示 2017/1/6~1/12 にゃんこ展 DESIGN FESTA GALLERY | …

日常とか宣伝とか色々

ただいま、谷中ジンジャー様にて ツインテール展に参加させていただいてます!! 9月3日まで開催中です★よろしくお願いします!! そして、9月4日からは 横浜中華街のTea Time様にて「ワイルドワイルドキャッツ展」も参加させていただきます!! こちら…

はじまりました~パンツ展★

ただいま横浜中華街のAAAGALLERY様にて 愛しのパンツ展、開催中です。第1週目は8月5日まで!! うちは平日仕事なので、もう在廊はできないのですが、魅力的な作品がいっぱい つまった展覧会になってます^^ぜひ時間がありましたら、 お立ち寄りください…

おぱんつ・・

7月に入りました!今日は久々の雨でしたね! 梅雨ってもう開けたっけ?最近晴れが多い気がするからもうわかんない。 さて、7月30日にAAAGALLERYにて愛しのパンツ展に参加予定なんですが、 あと3週間となりました。地道にコツコツ作品を創っています! …

今後の活動など。

現在展示中のもの! ①全国0・SM公募大賞展 投票&オークションの期間→6/12~6/17 展覧は19日まで!(19日は午後2時まで。) 場所→世界堂新宿本店6Fにて 1点展示してます★よろしければご覧くださいませ<(_ _)> ②谷中ジンジャー様、チャリティー展・…

映画の記録

愛用している鑑賞メーターさんがさいしんの映画をUPされてないので 観に行った映画の感想をメモ! 映画の記録をYAHOO映画さんとかに移動しちゃおうか最近すごく悩んでる。。 でもそうすると今まで見たやつまた1つ1つ描きなおさなあかんとなると。。。。 ん…

キラキラ展、4月30日まで!!

ひ、ひ、ひいい早い!めっちゃ期間あるわあ思ってフンフンしてたら もう何、4日間しかないやん! というわけで皆さま是非!見てってくださいね★ 次は5月14日にアートムーチョというイベントに出ます。 八王子駅北口下車、八王子西放射線通りユーロードに…

キラキラ展!

日曜日に谷中ジンジャーさんへ「キラキラ展」の搬入をしてきました★ 近くまで来たついでに是非見てください★ 同時に桜展も開催していて、桜モチーフのアクセサリーがすごい綺麗でした。 4月30日までやってます♪よろしくお願いします<(_ _)> ちなみにこの…

あっ!昨日エイプリルフールだったね。

先週は上野へカラヴァッジョ展を見たり、横浜のAAAGALLERYにペン画展見に行ったりすごい充実してました♥ 通勤途中、きれいな桜咲いてました!もう満開かあ。 4月入って春だな、って実感が強くなりました~ さて明日から谷中ジンジャーさんでキラキラ展に参…

春だ~~

こないだ開花宣言あったね~ 花見の時期なのか!早いなあこないだ年明けたばっかやのに。。 このセリフ毎年のように言うとるわ! みんな花見は行きますか? うちはここ数年は桜をゆっくり見ることがなくて・・・ 通り過ぎてあ~咲いとるわ~思うだけで。今年…

3月6日!!

ブログむっちゃ久しぶりや!いかんいかん。 先日の日曜はお台場の方にある日本科学未来館で開催してる、 企画展「GAME ON」に行ってきました! ついてからお昼ご飯を食べて閉館時間まで楽しみました★ 色んなゲームが置いててお試しでプレイができるんだけど…

今日は高円寺にあるたまごの工房さんの 虫蟲展に行ってきましたッ^^ 途中、中野通るので中野ブロードウェイの らこっとでサルエルパンツ買いました!! 生地が薄いのでもう少し暖かくなってきたら履きたいです★ 中野をウロウロしたあと徒歩で高円寺へ!! …

2月18日

やっと木曜日だ。 そして明日は金曜日だ。そして明後日は土曜日だ。休みだ。 なんて素晴らしいんだ!!! うほっほ~~~い。 ALL - CARRY YOU (WITH LYRICS)

寝れない。

今週のお題「バレンタインデー」謎の微熱があるのに、寝れなくてブログ更新してないし更新しよーって感じで!バレンタインの失敗談と言えば、昔同級生にクッキー焼いて渡そうと思ってたんやけど、 電子レンジとオーブンの区別が昔は分からなくて 電子レンジ…

2月7日のブログ2

それから中華街からてくてく歩いて桜木町のartmania cafe galleryさんへ!! artmania cafe galleryさんでは先月、グループ展でお世話になりました! んで、行きたいな行きたいな思ってて今日やっと行きました♪ 「ポートフォリオ展」を2月28日まで開催さ…

2月7日のブログ

今日は1日予定なかったので横浜中華街のAAAGALLERYさんの「まじょっこ展」 行ってきました~ 中はこんな感じ! これはほんの一部です!色んな素敵な作品がいっぱいありました♥ あと、似顔絵も同時に開催されてて、私も描いていただきました! 彼氏の写真も見…

節分の日

みなさん恵方巻食べました? うちは今年初めて(?多分)食べませんでした。 用意するのめんどくさくって!!もう今年はいいかな~って感じで。 後悔するかなあ??明日朝になって恵方巻が恋しくなったらどうしたらいいんだろう? 昨日すんごい風邪でだるか…

ブログはじめた。

フリーイラストレーターのsakiです。ブログはよく登録して最初のうちは更新すんだけど、そのうち飽きちゃってやらなくなることが多いんだけど。でまたなんでやりはじめたかというと、やっぱブログ書きたくなったからなんよな!(笑)ぼちぼちやっていきたいと…