sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

日常とか宣伝とか色々

ただいま、谷中ジンジャー様にて

ツインテール展に参加させていただいてます!!

9月3日まで開催中です★よろしくお願いします!!

f:id:sakionippon:20160816225620j:plain

f:id:sakionippon:20160816225659j:plain

 

そして、9月4日からは

横浜中華街のTea Time様にて「ワイルドワイルドキャッツ展」も参加させていただきます!!

こちらもよろしくお願いします!!!

f:id:sakionippon:20160816230800j:plain

f:id:sakionippon:20160816230815j:plain

f:id:sakionippon:20160816230832j:plain

こないだの日曜日の話なんですけどね、

免許の更新をしに行ったんですけど、そこは献血ルームが同じ敷地に設置されてまして

ふとたまには良い事するかと思って初めて献血を体験しました★

ていうのも、ABの献血者数がやっぱ一番少なくて、

うちAB型だし貢献するか~みたいなノリでいったんですけど( ^)o(^ )

でも結局、あんたヘモグロビンの量少ないですぜ、って言われちゃって

駄目だったんですけどね。。。

てか何故か緊張してしまって、

血液型は?って献血ルームの人に聞かれた時に

(;;;^;ω^;)「え・・エビ、ぇ、エビ、AB型です」

ってなったよ~~~

ほんでそのあと「注射大丈夫?平気?」ってまるで子供に語り掛けるかのように

接してもらた。。。

鉄分取りまくって今度こそ献血に貢献したいと思います(^ω^)

終わり終わり