sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

映画の記録

愛用している鑑賞メーターさんがさいしんの映画をUPされてないので

観に行った映画の感想をメモ!

映画の記録をYAHOO映画さんとかに移動しちゃおうか最近すごく悩んでる。。

でもそうすると今まで見たやつまた1つ1つ描きなおさなあかんとなると。。。。

ん~~~悩むZE★

f:id:sakionippon:20160429180320p:plain

4月23日鑑賞

アイアムアヒーロー

超面白かった!!グロも日本にしてはかなり頑張ってて、

文句なし。日本の代表的なゾンビ映画になったといっても過言ではないと

言いたいところだが、私は評論家ではないので言い切るのはどうなのかと

思う。(;゚Д゚)

が!!大満足!!洋画に負けない素晴らしい作品でした★

4月28日鑑賞

「ボーダーライン」

おススメされていた映画!

何が善で何が悪かよくわからなくなってくる映画。

悪にも家族はいるし守りたいものがある。愛だってある。

善だった人は、ある日悪に身内を殺されてから、復讐のためなら悪サイドも平気で突っ走っていくのだ・・・ためらいもなく人を撃つようになる。

暗視ゴーグルの潜入シーンとか臨場感あったし、ベニチオ・デル・トロさんが

本当にかっこよかった。

 

今気になってるのはテラフォーマーズ・・・

絶対あれアカン臭出してるけど、それでも怖いもの見たさっていうのかな・・・

b級臭プンプンのあの映画を無視できない自分がいるよ・・

ーーーーーーーーーー

お話変わりまして、明日でキラキラ展終了です。

あっという間でした。明日搬出しに行こうと思います。

谷中ジンジャーさんでは5月から「フェチズム展」が始まります!

うちも見たいな~!(^^)!見にいこ!すごく面白そうですよっ