sakiブログ

日常綴ったり、イラストなど載せたり。

寝れない。

今週のお題「バレンタインデー」

謎の微熱があるのに、寝れなくてブログ更新してないし更新しよーって感じで!

バレンタインの失敗談と言えば、昔同級生にクッキー焼いて渡そうと思ってたんやけど、
電子レンジとオーブンの区別が昔は分からなくて
電子レンジでクッキー焼こうとしたら砂糖入れすぎたのか溶け出した想い出があります。

料理はそんな得意じゃないです。お菓子なんてもっての他!
趣味は料理ですなんて一生言えない気がします。

しかもやたらと冒険したがるから、昔短大生の時にふと新しいレシピを開発しようとか思って、
もやしと納豆を醤油で痛めたらすんげー臭いし不味いしで吐きそうになったことがあります。

それを同じコースの子に言ったら爆笑してくれて一気に仲が縮まりましたよ。
失敗も悪いことばっかじゃないんすよ。

ところで話変わって
来年…って考えてた個展、今年するかもです。

ちゃんと計画を練って固めてからまたブログに載せたいと思います!

あと、4月5月もイベントがあって、
それもまた追々ブログに載せます!

楽しみです。良い作品が描けるように頑張ります!!